明けない夜はないけれど、目覚めなければ朝は来ない

コントロール願望があるから
自分の思い通りにならないのが許せない。



過食じゃなくても自発性嘔吐をしてしまうのは
トレードオフというかコストパフォーマンスが悪いのが許せないから。


食べ物食べて幸せになれて、嫌な気分とか空虚さが満たされるなら
太ることも甘受してもいいなあって思えるけど
本当の満たされ感を得られないのに、ただ太っていくのは許せない。



食べ物で圧倒的な空虚さを埋めようとしている。
そして、食べ物に代替えは務まらないって分かっている。


だけど、どうしようもない。食べることで解消しようとする。


しかしながら、満たされない。



納得できないものを受け入れるのが苦痛。



充足感はどこにあるんだろう。