拝啓48


from me


>>



過食しました


心配かけました


吐けませんでした


しかも逃げ寝しました




自分が気持ち悪くて気持ち悪いです





太ったと言われました


明日仕事なのに浮腫ます



本当消えたいです







なんか今日は特にやばいです



寂しくて寂しくて
日に日に孤立していく
くせに気持ち悪くまでなっている最悪な自分




本当申し訳ありません

布団の中で泣けてきてて
つい、ぶつけてしまいました。





>>













to her



過食をした自分と
消化させしまった自分が
許せなくなっちゃったんですね。




気持ち悪いってのは
なんとなく理解できる気がします。


詰め込んだという意味での気持ち悪さもあるでしょうが、
なんというか精神的な意味で。




後悔というか
許されないミスをしてしまったというか…。



自覚があるのに面と向かって
一番言われたくない言葉を言われちゃったら
全部、嫌になりますよね。


存在そのものを亡くしてしまいたいって言う心境になるのは
無理もないと思います。










過食しちゃう自分と
誰にも分かってもらえない自分のダブルパンチ

キッツイですよね。






お仕事って、きっと休めないですよね。
なんとか、少しでも回復できると良いのです