拝啓33

from me



> どんどん自分の世界でしか生活出来なくなって、摂食障害の事も知らず、ただ自分が撒いた種だと悩んでおりました。
>
> と同時に寂しさもついつきて‥
> 本当に調子が整ってないと友達とも上手く付き合えません。
>
> 痩せたい+寂しさでいつも食べ物の事で頭いっぱいです。
>
> 寂しさ‥
> 本当分かります。













to her


自分だけの世界でしか生きれないっていうのは
すごくわかります。
そのとおりです。

だれも太っても怒らないし痩せても注目してくれないのに
それなのにどうしてもだめで。


寂しくて仕方なくて
朝から過食してました。寝ることもできずに…。

もう、寝る以外に自分を抑える術が無いんです。



>本当食べ物は一瞬その瞬間でしか安定はなく、絶望への引き金になっちゃいますよね‥。



ダイエットからで、どんどんエスカレートしていってしまいました。