拝啓40

from me






遠慮なんてせずに愚痴ってください。
全然気にしませんよ、言葉にするだけで少しはスッキリするかもしれませんし。





自分の人生が止まったまま…とゆう感覚はわかります。
いつまでも前進できなくて、はがゆくて、今のこの時間には意味があるのだろうか?っと思います。




そうなると途方にくれます、、
虚しくて
切ないですよね。。




最近は過食をしてなかったようですね、、そして反動が…。
一瞬もしかしたら私は良くなったのかな?っ
て私も過食をしない日々が2、3日続くと思うことがありました。
やっと自分は変われるんだ!っと思いました。。なかなかうまくはいかないですよね…


自分の事なのに自分でコントロールできなくて、ジレンマになりますよね。










to her




ありがとうございます!過食、ひつようなんですかね…食べたいくせに太るのが相変わらず怖くて。いつまでも、だだっ子みたいに現実から逃げてるんです。そんな自分が情けないです