拝啓5

気分の変化…すっごいよく分かります。









「なんか、人生って悪くないかも!」って思ったかと思ったら、
「あぁ死にたい、もう生きていけない」









って、心が忙しいです。


心を亡くすと書いて”忙しい”
なんてよく言いますが、
方向違いの忙しさで
心を失っているのかもしれません。























秋はおいしい誘惑がいっぱいですよね(笑)
梨が楽しみかなぁ〜












やっぱり、なかなか近しい人にも言えないですよね。
相談どころか、拒否されたら傷が深くなるだけですよね…。










突然、寂しくなるのは、よくあります。
1日に数回ある日もあります。



なんかもう、どうしょうもなく耐えられないくらい
”痛みの伴う寂しさ”って感じがします。




で、その寂しさに耐えられなくて、カショオしてしまって、
さらに寂しさと罪悪感が増してしまって…。





本当に切ない病気ですよね。












いつかは、やめなきゃいけないと
思いつつも、現時点で
金銭的理由なんかで
過食を取り上げられたら
どうなるのかって考えたら、
怖いですよね。






バランスの取り方が分からなくなりそう…。